アンケート結果

「魅惑のヴォイス」デビュー

2009年12月19日(土)三升庵Live

本日のLiveはどうでしたか?
大変良かった(19名)
良かった(4名)
まぁ良かった(0名)
お客様の年代は?(11名中8名記入)
10代(10名)
20代(1名)
40代(5名)
50代(6名)
60代(4名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
全部 (9名)
Moon River(4名)
Tears In Heaven (4名)
A列車で行こう (1名)
Over The Rainbow (1名)
Sweet Memories (1名)
Tennessee Waltz (1名)
Caravan (1名)
Silent Night (1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:ピアノ(18名)
2位:ギター(11名)
3位:サックス(10名)
4位:ベース・ドラム(7名)
5位:ボーカル(5名)
6位:トランペット(3名)
7位:フルート(2名)
8位:エレキベース
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
Tank (3名)
ディズニーの色々(2名)
Amazing Grace
Caravan
タワーオブ テラー
Summer Time
Lover Come Back To Me
スペイン
五木の子守唄
特には有りませんが皆様(メンバー)の好きな曲を聞かせて下さい
falling・・・
ご意見・ご感想
●子供達のタップも素晴らしかったです。アンコール曲ありがとう御座います。テネシーワルツも良かったです
●Moon River(今回で最高でした)唄もタップも。初めてのライブなので今回は雰囲気になれるのにびっくりでした
●歌声がすごくキレイでした。タップダンスもすごくよかったです。
●みつさんのタップすごかったです。楽器もすごかったです。楽しかったです!
●全てがカッコよかったです。またタップダンスが見たいです。歌がうまい。上手だったです
●ピアノとコントラバスとドラムとボーカルとミツさんの組み合わせがとっても良かった。またみたい
●TAPがすごくすばらしかったです。見とれてしまいました。ピアノがびっくりするぐらいすごかったです
●TAPがすごいカッコよかったです。ピアノがカンドーしました。
●みつさんのタップがそっきょう?か判らないけどすごかったです!ドラム・ベース(チェロみたいな)・ピアノ・ヴォーカル・タップ全てが混ざって心に響きました
●とても楽しかったです ありがとうございます
●Moon Riverは聴きなれた曲なので曲名を聞いた時には「いまさら」と思わないでもなかったのですが・・・やっぱり良い曲ですねー。月山さんにピッタリ!月山さんを別格とすればピアニストがすばらしかった。私は初めて聴きました!以前は大ホールでのコンサートによく行きましたが最近は小さなコンサートにしか行かなくなりました。「三升庵」も、その一つです。どうしてか?そこにしか無いものがあるからです。
●素晴らしかったです
●ピアノの先生が良かった
●Tennessee Waltz(他もすごく良かったです)初めてJazzを聴きましたが感動と癒しをもらえました。ウッドベースがとてもお気に入りになりました。ありがとうございました。
●またお会い出来る日を楽しみにしています。これからも頑張って下さい
●がんばってね!

2009年12月16日(水)ペントハウスLive

本日のLiveはどうでしたか?(11名中8名記入)
大変良かった(8名)
良かった(0名)
まぁ良かった(0名)
お客様の年代は?(11名中8名記入)
20代(2名)
40代(2名)
50代(3名)
60代(1名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
Time After Time(2名)
Tears in heaven(2名)
伊勢佐木町ブルース(英語バージョン)(1名)
Amazing Grace (1名)
Love (1名)
メロディ オブ ラブ(1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:ピアノ(6名)
2位:ボーカル・ベース(4名)
3位:サックス・ドラム(3名)
4位:ギター(2名)
5位:クラリネット(1名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
チャリー パーカー
ビートルズ・オールマイラビング
ララバイオフバードランド
アイガット リズム
オレオ
ご意見・ご感想
生活の句読点として楽しみにしています
打楽器で多数参加出来る曲があれば(カスタネットやマラカスとか)
とても楽しかったです
すごく楽しかったです!次回はみかさんの手作りパンGet出来るよう頑張ります

2009年11月22日(日)でくの坊Live

本日のLiveはどうでしたか?(22名中18名記入)
大変良かった(16名)
良かった(2名)
まぁ良かった(0名)
お客様の年代は?(22名中18名記入)
20・30代(4名)
40・50代(11名)
60代以上(3名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
テネシーワルツ(3名)
What a Wonderful World (3名)
りんご追分(2名)
キャラバン(1名)
伊勢佐木町ブルース(英語バージョン)(1名)
ルート66(1名)
星に願いを(1名)
LOVE(1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:サックス(10名)
2位:ピアノ(6名)
3位:ボーカル・ギター(5名)
4位:ベース・ドラム(4名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
マックザナイフ
60-70年代のR&BのバラードをJazz風に
Over The Rainbow(4名)
スイングしなけりゃ意味がない
ナイト アンド ディ
ご意見・ご感想
りんご追分はひばりさんより良かったです。久しぶりに生スイングを聴く事が出来て、この年末の楽しい思い出となりました。昔、福岡の「コンボ」と言う店で坂田さんやポンタ菊池を聴きに行ったものです
すばらしい!こんなに真近で本格的なジャズが聞けてとても幸せでした!
ありがとうございました
ありがとうございましたございました。最高です
楽しいライブでした
初めての生ライブ感動しました。ありがとうございました

2009年11月19日(木)リモージュLive

本日のLiveはどうでしたか?(28名中9名記入)
大変良かった(7名)
良かった(2名)
まぁ良かった(0名)
お客様の年代は?(28名中12名記入)
20・30代(4名)
40・50代(5名)
60代以上(3名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
Time AfterTime(1名)
I Want You(1名)
テネシーワルツ(1名)
りんご追分(1名)
Sweet Memories(1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:ピアノ(6名)
2位:サックス(5名)
3位:ボーカル(4名)
4位:ベース(3名)
5位:ギター・ドラム(1名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
Rose
おまつりマンボ
スマイル
ご意見・ご感想
何度か月山サンのライブに参加させてもらっています。毎回素敵な歌声で楽しませてもらっています。また機会があれば是非!
とても素敵でした
とーってもすてきでした。何回でもききにきたいです

2009年11月18日(水)ペントハウスLive

本日のLiveはどうでしたか?(19名中13名記入)
大変良かった(10名)
良かった(2名)
まぁ良かった(1名)
お客様の年代は?(19名中11名記入)
20・30代(6名)
40・50代(4名)
60代以上(1名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
Route66(3名)
What a Wonderful World (1名)
Close To You (1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:サックス(9名)
2位:ボーカル・ピアノ(6名)
3位:ベース・ドラム(5名)
4位:ギター(3名)
5位:フルート・カホーン(1名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
ミーアンド ボギーマギー
モーニン
ダイアナ・クラークの曲
ローラー フィジィー
Just a Two of us
Day By Day
Gone with the wing
あなたのもとへ(オリジナル)
ご意見・ご感想
早い曲がもっと聴きたいです
色んなイベントがあって楽しかった
今日の服装は良かった
カーペンターズを聞きたい
来月楽しみー
身近に感じるJazzのコンセプトに賛成
音楽してますね

2009年10月21日(水)ペントハウスLive

本日のLiveはどうでしたか?(17名中9名記入)
大変良かった(9名)
良かった(0名)
まぁ良かった(0名)
お客様の年代は?(17名中10名記入)
20・30代(0名)
40・50代(8名)
60代以上(2名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
Time AfterTime(3名)
センチメンタルジャーニー(1名)
レフトアローン(1名)
キャラバン(1名)
Lover Come Back To Me(1名)
枯葉(1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:サックス・ベース(7名)
2位:ボーカル(6名)
3位:ピアノ・ギター・ドラム(5名)
4位:クラリネット(1名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
イパネマの娘・ラウンドミットナイト
世界は日の出を待っている
マックザナイフ
アナタのもとへ(オリジナル)
マックザナイフ・ゆっびーそー
ご意見・ご感想
今夜は大変楽しませてもらいました
LAのご活躍を祈ります
楽しかったです
音量が良い。GOOD
十分に楽しませてもらいました。プレーヤーと一緒に楽しめ最高です

2009年10月14日(水)リモージュLive

本日のLiveはどうでしたか?(32名中21名記入)
大変良かった(12名)
良かった(9名)
まぁ良かった(0名)
今日聞いた曲で好きな曲は何かありましたか?
Time AfterTime(6名)
枯葉(5名)
LOVE(4名)
MoonRiver(3名)
キャラバン(1名)
Fly me to the moon(1名)
今後、聞きたい楽器は何ですか?(複数可)
1位:ボーカル(15名)
2位:サックス・ピアノ(12名)
3位:ドラム(10名)
4位:ベース(7名)
5位:ギター(6名)
7位:トランペット・トロンボーン(1名)
次回、演奏して欲しい曲はありますか?
こてこてJazz
茶色の小瓶・月の砂漠
テネシーワルツ・ワンダフルワールド・愛の賛歌
Summer Time
スターダスト・ビートルズナンバーJazzバージョン
Fly me to the moon
枯葉
Summer Time
ワンダフルワールド
ご意見・ご感想
やっぱり生演奏はいいですね。音の迫力が違う!
素敵な演奏ありがとうございました
Jazzの生演奏を聞いたのは初めてでした。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
とても上手だったです。皆さんとってもステキでした。サックスの方すごく可愛かったです
面白かったです。また見たいです
GOOD JOB!

0























ページの先頭へ